【画像あり】菜の花パスタ~♪

ナギビー2号ヨメです。
バレンタインでしたね、昨日。
チビッコズは前日にもらった義理チョコと・・・・
お母ちゃんとおばあちゃんからのみ、という見事な結果!!
はい、お母ちゃん・・・
「コレが欲しい!!」と言われた、野球チョコと・・・・
バレンタイン 義理チョコ 野球
旦那用・自分用も兼ねた手造りガトーショコラと奮発したのに・・・
濃厚 ガトーショコラ バレンタイン
参観日のチビッコ1号「ぼくのお母さん」作文発表会で・・・・
「ぼくのお母さんは、怒るとオニみたいです」から始まる、
「テレビばっかり見てたら、テレビほるでっ!!」
「ケンカばっかりしてたら、放り出すでっ!!」
と、お母さんコワイ伝説を連ねられた上に・・・
「ぼくに落ち着け!おっちょこちょいを直せ!とか言うくせに、
 自分も炊飯器のスイッチを押し忘れたり、コップを割ったりする
 ぼくとそっくりなお母さんが大好きです」
と、強引に締めくくられてきましたーーーー!!
思わず涙がこぼれるような作文発表もありましたが・・・
「出だしがヨカッタです!」というクラスメイトの感想と、
「こういうユーモアあるのもええな!」
という先生の評価を頂いてきました。
さて、気を持ち直して^^、これまたご紹介が遅くなりましたが、
直営レストラン「バーリィ」の「今月のパスタ」!
2月は「イカと菜の花のクリームスパゲッティ」
クリームパスタ 菜の花 するめいか 
スルメイカと、旬の菜の花をふんだんに使用しています!
とびっ子(トビウオの卵)の食感もお楽しみください~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です