【画像あり】鍋と言えば、コレ!!

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ1号・小学4年生。
「知ってる有名なアメリカ人の名前、言うから聞いてなー」
「マイケルジャクソン・タイガーウッズ・エジソン・ボルト
 ・・・ブラゼル・マートン・・・
 ・・・ボビーオロゴン・・・・エベレスト」
最後の方、かなり怪しいしー(笑)
アメリカ人じゃない人も、人じゃないのもあるしー。
そんな1号、今日も元気に「始業前に遊びきる」ためだけに、
寒いのに早朝登校しましたー!!
自転車通学 有名人 アメリカ
自転車、転ばずについたかなー。
さて、予報では明日から寒さが一層増すようです。
ってことは・・・
当然^^、「お鍋」ですよねー!!
もう、何回も紹介させていただきましたが^^
やっぱり「お鍋」といえば、外すわけにはいきません!!
ハイ。
「よっちゃんなんばん」!!
調味料 麹 よっちゃんなんばん
■ 国産丸大豆醤油 石孫本店「百寿」を使用した
  宮城県北部の山間「よっちゃん農場」の
  万能醤油たれ「よっちゃん なんばん」
   
炭でじっくり焙った数種の唐辛子と米麹、しょうゆをじっくり
ねかせてつくったペースト状の万能調味料。
とにかく「お鍋」を華麗に変身させてくれます。
・なんとなく味が決まらない時に、入れてみる。
・それぞれの取り皿に、好みの量を足してみる。
・つくねを作る時の味付けに加えてみる。
とりあえず^^・・・
この寒い季節、お鍋の時期に・・・
ぜひお試しください!!
お鍋のおとも^^「ナギサビール」5本と
「よっちゃんなんばん」のセット
 ↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/c/0000000108/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です