【画像あり】ビールのおつまみと言えばコレ!

ナギビー2号ヨメです。
寒い・・・ですね。
さすがに、「学校が始まる前に行って遊びきる」のが好きな
チビッコズも、ギリギリまで布団から出てきません(笑)
さて、寒くても・・・
夕食時のビールは、たまらなく美味しいですよねー。
ナギビー2号家の昨晩の「ビールのおつまみ」兼「おかず」は
コチラ・・・「フィッシュ&チップス」・・・?
きびなご フライ 唐揚げ
えー、「フィッシュ&チップス」とは、イギリスを代表する料理
の一つで、歴史あるファーストフードで手軽な食事でもあります。
白身魚の切り身のフライとジャガイモを細い棒状に切って油で
揚げたチップスをあわせた料理です。
何と言っても、ビールによく合うおつまみとして有名で、
ビアバーなどでも人気の一品です。
・・・はい。
我が家の「フィッシュ」は明らかに白身魚ではありませんー^^
個人的に大好きな「きびなご」が安かったので、唐揚げに・・・
で、ついでにじゃがいもも揚げて、一緒に盛り付けると・・・
「フィッシュ&チップス」もどきになりましたー(笑)
えー、ホント^^の「フィッシュ&チップス」が食べたいわ~♪
って方は、ぜひ直営レストラン「バーリィ」に!!
ナギサビール フィッシュ&チップス 南紀白浜
バーリィの「フィッシュ&チップス」・・・
ビールのおつまみに、手軽な食事に^^人気です!!
ぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です