【画像あり】燻製、絶対美味しいわー♪

ナギビー2号ヨメです。
正月太りが、元に戻らないので・・・
現実から目をそむけずに、三日坊主で放り出していた・・・
「ロングブレス」と「塩麹きのこ」復活しましたー!!
でも、こんな誘惑があると、潔く負けます^^
直営レストラン「バーリィ」のディナータイム限定メニュー。
「うめ鶏のスモーク」
スモーク 燻製 南紀白浜
両面をカリッと焼き上げた「うめ鶏」のもも肉を、桜のチップで
燻製した絶品。
味はもちろん、香りと食感がたまらない!!
絶対・・・美味しいわー!!
そして、絶対ビールに合うわー!!
ぜひ、ディナータイムのバーリィに!!
・・・ナギビー2号こと旦那も・・・
「大人の男の趣味でかっこええんちゃう」
みたいなカンジで一時、燻製にはまっていましたが、ここしばらく
燻してないなー^^
こちらもまた復活してもらおうっとー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です