【画像あり】スマイル出たー!そして、瓶詰め。

ナギビー2号ヨメです。
クイズが好きなチビッコズ。
昨日も1号に出題されました・・・
「伊勢海老は伊勢海老でも、食べられない海老はナニ?」
ん・・・?なんじゃそりゃ?
「あ、問題間違えたー!!
 車は車でも、食べられる車は?だったわー!
 ほんで、答えが車海老!!」
なんじゃそりゃ(笑)
そんな1号、アイスでわーい!と大喜び^^
アイス パナップ スマイル
滅多に出ない^^らしい、「パ○ップ」のスマイル模様のソース!
毎日、楽しそうやなー^^
さて、工場は瓶詰めー!!
南紀白浜 ナギサビール 瓶詰め
ナギサビール2代目瓶詰め機、人の手はかかりますが、
1時間に500本は詰める能力があるなかなかの奴です。
今日もプシューっと頑張ってくれています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です