【画像あり】みかん王国!!

ナギビー2号ヨメです。
世の中、三連休なのですねー。
工場は・・・
本日今年二度目の仕込!!
またまた、ほんわか~イイ香りが漂っています。
さて、冬休みが終わったと思ったらまた三連休・・・
チビッコズは大喜びですが、なんだかバタバタするんですよねー。
そんな時、ちょっと甘ーいモノを食べるとほっこりします♪
はい^^コチラ~!!
直営レストラン「バーリィ」の今月のデザート。
1月は「みかんのシフォンケーキ」
デザート みかん シフォンケーキ
何と言ってもここ和歌山県は、フルーツ王国^^
その中でもやっぱり有名なのが・・・みかんー!!
お正月にはかかせないですよねー。
そして、こたつで食べるみかんの美味しさったらないですよねー。
その和歌山でもみかんどころとして有名な・・・
「有田みかん」果汁100%のジュース「味まろしぼり」を使用した
「みかんのシフォンケーキ」
ふわふわな食感と、爽やかな香りがたまりません!!
ぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です