【画像あり】ほっと一息と、初仕込み~~~!!

ナギビー2号ヨメです。
少年野球のなんやかんや・・・同窓会のなんやかんや・・・
そこに無理やり^^弾丸家族旅行!!
そして、もちろん日々の仕事に家事・育児^^と、なんだか
とーってもバタバタしていた年末年始。
年明け、一日だけチビッコズとゆっくり過ごしたのですが・・・
リクエストは、風吹きすさぶサッブーイ公園!!
お母ちゃんはガタガタ凍えそうでしたが、チビッコズは元気に^^
ギッタンバッコン!!
公園 シーソー 南紀白浜
いんやー、さすがに一時間ほどでギブアップしました^^
ま、ほっと一息^^楽しく遊べてヨカッタよー♪
さて本日・・・あ~、たまりません^^
工場内、いい香りが漂っています♪
そう。
2013年度・・・初仕込みですー!!
仕込んでいるのは、「これじゃなきゃイヤ!!」^^という、
熱狂的^^ファンも多い、ナギサビール「ペールエール」。
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
中濃色のニクイ奴^^です。
フローラルなアロマホップ「カスケード」などを使用し、5種類の
麦芽と4種類のホップをバランスよく配合したコクのある贅沢な
ビールです。
あ~、もう口がすっかり「ペールエール」の口です!!
今晩は、ペールエールで前夜祭(笑)
そ・・・年末年始と頑張ってきたナギサビール!!
ナギサビール工場・直営レストランバーリィとも・・・
明日より3連休とさせていただきます。
   
    ◆振替休業のお知らせ◆
   1月8日(火)  振替休業
   1月9日(水)  定休日
   1月10日(木) 振替休業
スタッフ一同^^、
リフレーッシュさせて頂きます!!
何卒ご了承くださいませ。
さ、前夜祭のおつまみ考えよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です