【画像あり】おみくじひいたよ、そしてやっぱり人気者。

ナギビー2号ヨメです。
昨日は高校の同窓会。
同級生の旦那は、残念ながら仕事で欠席^^。
ワタシはお世話係をしていたので、朝から三次会終了まで^^
ガッツリ旧交を温めてきました♪
やっぱりいいですね、同級生。
そして、今日は出勤・・・ってことで・・・・
年末年始ずーーっと、お留守番そして、実家にお世話になってる
チビッコズ。
実家兄に、いろいろ連れて回ってもらっているようで^^
お正月 初詣 おみくじ
「おみくじ、2回ひいたら2回とも大吉だったよー」
とチビッコ2号は大喜びの報告してくれました。
さて・・・ビール工場・・・めーっちゃ寒いっですが、
もうひとふんばり、頑張りますか~^^
で、売店にもたくさんのお客様にお越しいただいていますが、
やっぱりこのラインナップ^^が「お土産に~」と大人気です♪
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
・ナギサビール キャリーパック
  アメリカンウィートとペールエールの2本セット。
  レトロな雰囲気のパッケージも好評です。
・ステッカー
  街中で車に貼ってくれてるのを発見するとかなりウレシイ♪
・コースター
  これまたアメリカンウィートとペールエールの2種類。
  家でもコレを使うとお店気分で飲めちゃいます^^
では、お正月休み・・・みなさま楽しくお過ごし下さいませー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です