【画像あり】サンタさんは何人かいる!!

ナギビー2号ヨメです。
クリスマスイブ・・・
年賀状もぜーんぜん書いていないし、大掃除もまーったく手を
つけてないのに・・・
こーんなことしてしまいました!!
クッキー 手作り クリスマス
忙しい時にわざわざ手がかかること、ほりこんじゃいました!!
で、サンタさんにプレゼントを頂くために^^・・・
たくさんの「サンタさんへのおみやげ」をつっているのですが、
また増えていました~^^
頂き物のタルトの空き箱を利用した、サンタさん~♪
サンタ クリスマス おみやげ
今朝・・・
「わー、プレゼントやっぱり置いてくれてる~!!
 おみやげもぜ~んぶ持って帰ってくれてる~!!」
と喜んでいました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です