【画像あり】弾丸お出かけと、プリプリふわとろオムライス!

ナギビー2号ヨメです。
昨日は今年最後の定休日・・・
そして、チビッコズも冬休みで野球もお休みー!!
ってことで、急遽行っちゃいました・・・USJ!!
いんやー、寒かった・・・けど、楽しかった~~♪
前回は身長制限に引っ掛かって、涙をのんだチビッコ2号も、
今回、確認はもれなくされたけど^^、無事クリアー!!
待ち時間も・・・
「こんう」の反対は?「すでほあ」の反対は?・・・
なーんて、超!しょうもない「逆さ言葉クイズ」で大盛り上がり。
USJ 逆さ言葉 笑顔
大爆笑していました^^
チビッコズの笑顔を見れて、弾丸お出かけもヨカッタなー。
さてさて、あとは年末年始ガンバリます!!の・・・
ナギサビール工場と直営レストラン「バーリィ」。
「バーリィ」はメニューブックがリニューアル!!
新メニューも加わり、おすすめしたいお料理がたくさんりますが、
まずはコチラ♪
オムライス デミグラスソース 小海老
プリプリの小海老と紀州産きのこを使った「オムライス」!
ふわとろの「うめたまご」をのせて・・・
特製のデミグラスソースで仕上げました!!
みなさま、ぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です