【画像あり】明るい新年と、お知らせ。

大掃除・・・
「しない」と決めたら、スッキリしたナギビー2号ヨメです。
えー、もちろん年賀状もまだです!!
でも、来年のスケジュール帳は決まりました!!
スケジュール帳 文房具 クオバディス
社会人になってから、ずーーっと愛用している「クオバディス」。
地元に帰ってきて、通っていた文房具屋さんに行けなくなって
からは、実家の兄にお願いして買って帰ってもらうようになり、
強引にプレゼントしてもらうようになりました^^
で、当然ですが^^色もお任せ。
今年はカワイイ赤・・・来年は初めての「黄色」!!
わーい、なんか幸運を運んで来てくれそうな、ええ色やー♪
明るい新年になりそうやなー♪
さて、そんな年の瀬・・・
ナギサビール工場では、ガッツリ瓶詰めの日々!!
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
そして、も・ち・ろ・ん・・・
工場・バーリィとも年末年始、ぶーーーっとおしで走ります~^^
なので、年末年始はナギサビールで決まり^^ですね。
1月7日(月)までは、通常営業・・・そのあと・・・
1月8(火)振替休業 
  9(水)定休日
  10(木)振替休業
の・・・3連休とさせていただきます!!
では、今年も残すところあと1日!!
がんばりましょー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です