【画像あり】用意周到一等賞^^と、よしもとご当地市場!

ナギビー2号ヨメです。
昨日の定休日は、チビッコズの通う小学校のマラソン大会試走日。
朝から「わーい、楽しみやな~♪」と、昨年惜しくも2位となった
チビッコ1号。
「足・・・痛い・・・走れんかもしれん・・・」とチビッコ2号。
この2号、練習が始まってから「いっつも一番やで」と言っていた
のですが、「すごいやんー」と言いつつも、内心ええかっこして
言ってるんだろうなと思っていたので^^・・・
「お、やっぱり^^先に言い訳してるな~」なんて思っていたら、
まさかの・・・ホントの一等賞でゴールしたそうです~~!!
マラソン大会 試走 一等賞
保護者の当番で立ち番をしていた旦那は、笑いそうになったとか。
朝から、万が一に備えて言い訳も用意周到の2号、よく頑張った^^
で・・・1号はと言うと・・・
「でんぐり返りで、あかんかったわー」見事にすっころび^^・・・
両足擦り傷だらけで「本番は、横の川にはまらんようにせなかんな」
と、「そこからーっ!!」な作戦をたてていました^^
来週・本番・・・二人ともガンバレ~~♪
さて、本日12月6日(木)より16日(日)まで開催中のイベント
 ◆ よしもと47ご当地市場 パンダの町!?白浜観光物産展 ◆
         ↓  ↓  ↓
    http://www.47gotouchi.jp/event.php     
そりゃもー、南紀白浜の美味しいモノが勢揃い!!
おなじみのアレやコレ^^、そしてもちろんナギサビールも・・・
アメリカンウィート・ペールエール・限定醸造アンバーエールが
勢揃いしています~!!
みなさん、「なんばグランド花月ビル」へ・・・レッツラゴー♪
◆お歳暮はナギサビール◆
☆ナギサビール楽天市場店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
☆ナギサビールyahoo!店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です