【画像あり】ウニのクリームパスタって・・・

ナギビー2号ヨメです。
昨日は夜中にすごい雷だったらしいここ南紀白浜。
本日仕込みのため、超早朝出勤の旦那にも気付かず・・・
チビッコズとともに爆睡していたワタシは、雨で濡れたベランダに
新鮮に驚いた朝でした。
いや~、寒くなりました^^
さて、気づけばもう12月。
今年も残すところあと1か月をきったので・・・・
なんか美味しいモノを食べたいですよねー(笑)。
ちょっと贅沢にコチラ・・・いかがでしょ。
直営レストラン「バーリィ」今月のパスタ・・・
12月は「ウニのクリームパスタ」!!
パスタ ウニ クリームソース
ウニですよ!ウニ!!
そりゃもー、美味しくない訳がないの二重否定で肯定ですよ!!
濃厚なウニの旨味が詰まったクリームソースが、もちもちの生麺に
しっかりと絡んでいます!!
みなさま、ぜひ~♪
さてさて、ナギサビール 冬の限定醸造「アンバーエール」!!
まだまだお取り扱い頂いている店の紹介です。
◆瓶で買って頂けるのはコチラ!!
 田原市  フードオアシスあつみ福江店様
 大阪市  西海酒販さま
 白浜町  ファミリーマート白浜藤島店さま
◆樽で飲んで頂けるのはコチラ!!
 東京都文京区  Vullin House(ヴーリンハウス)さま
 大阪市     おおの家さま 
 広島市     RAKU BEERさま
ナギサビール お歳暮 限定ビール
※在庫状況・開栓状況などは各店舗様にご確認お願いいたします。
ナギサビール冬の限定醸造「アンバーエール」はじめ・・・
おなじみ「シンドラーさんのウインナーやハム・ソーセージ」との
セットなど、お歳暮にピッタリのナギサビールギフトはコチラ!!
☆ナギサビール楽天市場店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
☆ナギサビールyahoo!店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です