【画像あり】秋の味覚・キノコは美味しい♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日は小学校の日曜参観。
ってことは、頼みの綱の給食がなしなので・・・
朝からチン!チン!で大慌てでお弁当を作りましたー!!
今年は、日曜参観名物(笑)・バザーの担当だったので、初めて
学校のバザーを経験しましたが・・・面白かったです~♪
チビッコズも100円ずつの予算で、あれやこれやと買い物を楽しみ
ワタシも、ちょこっと買い物出来たので大満足でした!!
戦利品はまた紹介させてもらたいと思います^^
そんなこんなで日曜日も終わり、今日は月曜日ってことで・・・
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」!
照り焼き グラタン 南紀白浜
・サーモンのフライタルタルソース
・チキンとキノコの照り焼き、
・エビのカレーグラタン
・ライス
・スープ
・サラダ
秋と言えば、やっぱりキノコ^^ですよねー。
子どもの頃はそんなに好んで食べませんでしたが、今はかなり好き!
風味はもちろん、カロリー的にもかなり惹かれますよねー。
テレビで見た「塩麹きのこ」も、ホント美味しくて、すっかり
はまってしまいました。
そんな^^キノコとチキンと照り焼きも美味しそうなこのランチ。
限定品なのでお早めにどうぞ~!
◆◇ お歳暮はナギサビール  ◆◇
☆ナギサビール楽天市場店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
☆ナギサビールyahoo!店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です