【画像あり】ウタマロ石鹸とクリスマスディナー♪

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ2号も少年野球デビューし、泥んこユニフォームの洗濯も
2倍になりましたー!!
で、コレがかなり活躍してくれています^^
石鹸 固形せっけん ウタマロ
愛用されてる方も多い「ウタマロ石鹸」。
「茶色か!」って突っ込みたくなるユニフォームは、迷わず外で
ウタマロさんでゴシゴシ!!
歴代何代目になるでしょう・・・新品のウタマロさん。
お世話になりますー!!
さてさて、もうすぐクリスマスですねー。
毎年、クリスマスは(予算の関係もありますが^^)、
見た目より味重視の、手作りケーキでしたが、今年はとーっても
美味しそうなケーキを発見し^^早々に予約しています!!
子どもたちにもそう伝えると、かなり喜ばれてしまい・・・
ちょっと複雑な気持ちにもなりました^^
で、お家でクリスマスもいいですが^^・・・
そう、直営レストラン「バーリィ」今年のクリスマスメニューも
やってくれました!!
はい、ドーン!!
南紀白浜 クリスマス ディナー
・モッツァレラチーズと和歌山産キノコのトルティーヤ
・サーモンマリネのアボカドソース イクラ添え
・じゃがいものクリームスープ
・パン
・ブリと白子のブイヤベース バスク風
・紀州梅どり骨付きもも肉の香草焼き バジルソース
・チューリップ ド ティラミス
・コーヒー
スタートは12月1日より。
お値段はお一人様 ¥5,000-
2名様から 前々日までのご予約でお願いしております!
ぜひ、素敵なクリスマスをバーリィでお楽しみ下さい~~♪
そして、クリスマスにピッタリなビールと言えば・・・
ナギサビール 冬の限定醸造「アンバーエール」
南紀白浜 ナギサビール 限定醸造 
コチラでも瓶でお飲み頂けます!!
◆ 東京都港区   酒仙しんばし光寿さま
 
◆ 東京都中央区  つきじ左光さま 
◆ 高知市     ビール ト ワイン ト アテ 満月さま
※在庫状況・開栓状況などは各店舗様にご確認お願いいたします。
そして、インターネットでも好評発売中!!
  ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/amb10/
ナギサビール 冬の限定醸造「アンバーエール」お歳暮にも!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です