【画像あり】豪華ヨット・ファンページ・鮭のパスタ!!

ナギビー2号ヨメです。
先日から工場近くの桟橋に泊まっていた豪華ヨット^^
その名も「PRESTIGE4」!!
ヨット クルーザー 豪華船
ナギサビールをお届けに伺った時・・・
ご厚意にどーんと^^甘えて、中を案内して頂きました~!!
装備もさることながら、シャワー・トイレ・完備のくつろぎの
個室・海を眺める甲板・・・なにもかもステキすぎー♪
そして、今朝から四国に向けて出発されるということで、昨日
船長さんが工場まで「ナギサビール持ってきて~!」^^と、
お越し下さったので、写真も撮らせていただきました!!
憧れますねー!!
また、白浜にもお立ち寄りくださいね~!!
さて、昨日お知らせしました・・・
◆◇ Nagisa Beer 16th Fest. ◆◇ in バーリィ♪
のイベントの一つ・・・
※ ナギサ de 川柳 on Facebook Fanpage
   ナギサビールをお飲み頂き^^
   一組一句吟じてみませんか~~!!
   画像に川柳を添えて投稿して下さい~~!!
の投稿先が「ナギサビール・ファンページ」になっていましたが、
「ナギサビール直営レストラン バーリィ(Barley)」の・・・
Facebook Fanpageが出来ました~~!!
ので、ぜひともコチラに投稿してくださいー!!
       ↓↓↓
http://www.facebook.com/barley0401
そして、「いいね!」もどうぞよろしくです~♪
そしてそして、その直営レストラン「バーリィ」!!
11月に入りましたましたので・・・今月のパスタ~~♪
「秋鮭とかぶらの味噌クリームパスタ」
味噌 クリームパスタ 秋鮭
秋鮭とお味噌のコクが効いたクリームパスタ。
爽やかな柚子の香りもお楽しみください!!
みなさま、ぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です