【画像あり】サドンデス!!と、チキンソテーカレー風味♪

ナギビー2号ヨメです。
ただいま、大会シーズン真っ最中ってことで・・・・
週末ドップリ少年野球の日々が続いています!!
この土・日は、6年生最後の大会がありましたー!!
少年野球 行進 サドンデス
こーんなカンジで開会式を終え、チビッコ1号のチームは2日目の
昨日、2試合あったのですが、両方とも接戦につぐ接戦。
同点による延長・・・ではなくサドンデス決勝。
これ、ノーアウト満塁からスタートするんですが、2試合とも先攻
だったので、点数はとれたものの守るのがヒヤヒヤ・・・。
応援のお母ちゃんたちの寿命が縮まりそうな^^試合でしたが、
なんとか勝ち上がり、今週土曜日に準決勝ですー!!
写真係のワタシの顔面に、まさかのファールボール!!
というハプニングはありましたが^^、負傷の6年生にかわって、
まさかのフル出場チビッコ1号も、ギリ^^足を引っ張ることなく、
胸をなでおろしましたー!!
そんなこんなで、寝不足気味の月曜日^^ですが、がーっつり!!
瓶詰め頑張りましたー!!
ってことで、ちょっと遅くなりましたが、月曜日ってことは・・・
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」♪
サービスランチ 南紀白浜 チキンソテー
・チキンソテーカレー風味
・ホタテのグラタン
・スモークサーモンのマリネ
・ライス
・スープ
・サラダ
限定品なのでお早めにどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です