【画像あり】チビッコ野球と、中濃色のニクイ奴^^

ナギビー2号ヨメです。
ワタシは「食欲の秋」街道を突っ走り中ですが・・・
チビッコズはスポーツの秋を満喫中。
明日も、1号の少年野球チームが体験入部も兼ねた交流試合を
するので、2号も参戦^^
少年野球 ユニフォーム ナギサビール
借りてきた、一番小さいユニフォーム^^もブカブカですが、
ポーズをとってご満悦~~♪
明日はさすがの厳しい監督さんも、笑みがこぼれるでしょねー^^
さて、昨日は移動中のナギサビール「アメリカンウィート」の
たまらない画像を紹介しましたが^^、本日どーんと瓶詰めして
いるのは・・・「これじゃなきゃイヤ!!」^^という、
熱狂的^^ファンも多い、ナギサビール「ペールエール」!!
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
個人的にも、夏も終わり・・・秋よね~~って頃になると
たまらなく飲みたくなる、中濃色のニクイ奴^^
フローラルなアロマホップ「カスケード」などを使用し、5種類の
麦芽と4種類のホップをバランスよく配合したコクのある贅沢な
ビールです。
あ~、もう口がすっかり「ペールエール」の口になりました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です