【画像あり】エンゼルちゃん、出たー!!

ナギビー2号ヨメです。
キョロちゃんでおなじみの「チョコボール」!!
昔・・・いえ、ワタシ達が子どもころは、ピーナッツと
キャラメルくらいしか種類がなかったように思うんですが、
最近は、「イチゴ」「クッキー&クリーム」「グレープソーダ」
他にも限定発売などなど、色んな味があるんですよねー。
そんでもって、仮面ライダーや戦隊モノのチョコボールもあって、
チビッコズと買い物に行った日にゃ、すぐねだられるんですが・・
ついに出ましたー!!
チョコボール おもちゃのカンヅメ エンゼル
銀のエンゼルちゃん!!
「金なら1枚、銀なら5枚」で「おもちゃのカンヅメ」がもらえる、
エンゼルちゃん・・・。
金のエンゼルちゃんには、いまだお会いしたことないですが、
銀のエンゼルちゃんも、かなりのごぶさたでしたー!!
まだ見ぬ「おもちゃのカンヅメ」。
今は「宇宙缶」か「地球缶」がもらえるそうです。
はたして、5枚たまるまで・・・なくさずに保管できるかしらー。
子どもの頃からのアコガレ^^「おもちゃのカンヅメ」。
一度は見てみたいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です