【画像あり】秋パスタ!ベーコンとキノコのクリームパスタ。

ナギビー2号ヨメです。
連休最終日の昨日は、100均で大人買い(笑)
テレビで取り上げられていた、簡単に雑誌や新聞をひとまとめに
出来るものも発見したので、即ゲット^^
そして、コレ!!
100均 おにぎり シリコン
自分や野球用のお弁当に、毎回おにぎりにラップを使うのが、
かなり気になっていたのですが、サイズが小さめだったので、
保留していたシリコン製の、洗って何度も使えるおにぎりカバー。
このまま冷凍や電子レンジも可能な優れ物で、通販で探すと、
結構なお値段なんですが・・・さすが100均!!
サイズ「大」も登場~~!!
ワイルドに5個も買っちゃいましたー!!
さてさて、三連休でリフレーッシュしたスタッフ^^が、
笑顔でお迎え^^直営レストラン「バーリィ」!!
今月の、いかにも秋~~なパスタが大人気です♪
「シンドラーさんのベーコンとキノコのクリームパスタ」
クリームパスタ ベーコンとキノコ 秋の味覚 
おなじみシンドラーさんのベーコンと、和歌山産キノコを使用。
モチモチ生麺にクリームソースが絡んだ濃厚パスタです。
風味づけに使用した「ポルチーニ茸」の香りもお楽しみください♪
そりゃもー^^美味しいに決まってます!!
みなさま、秋満喫のこのパスタ、ぜひ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です