【画像あり】小学生の母満喫^^と、南紀白浜しらら市♪

ナギビー2号ヨメです。
金曜日はチビッコ2号の、小学校行事で、カワイイ1年生と
玉入れや、パン喰い競争を楽しみ・・・
昨日の土曜日は、チビッコ1号の少年野球に一日ドップリと、
小学生のお母さん^^を満喫!!
自分たちの試合前に、みんなでちょこんと座っておにぎりを
食べながらの試合観戦している・・・
南紀白浜 しらら市 少年野球
並んだユニフォームの後姿に、かなり癒されました~!!
勝ち残っているので、今日も試合があるのですが、グッとこらえて
お母さんは、ガッツリ瓶詰め頑張ります~~!!
そんな日曜日、ここ南紀白浜では、とーっても楽しいイベントが
開催されました~~!!
和歌山県紀南の特産品や各店自慢の品々を展示、販売する物産市
「南紀白浜しらら市」!!
「しらら・はまゆう公園」にて、午前8時~12時まで・・・・
先着200名様に風船のプレゼントあり、「伊勢エビ」が当たる
かも~~のガラガラ抽選ありの楽しいイベント!!
 ↓ ↓ ↓
http://blog.murablo.jp/mitera/kiji/332134.html
第2回の今日も、とーっても賑わったようですよー♪
次回・第3回は11月11日(日)に開催されますので・・・
皆様、ぜひぜひ~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です