【画像あり】待ちきれない梅酒と、おすすめサービスランチ♪

ナギビー2号ヨメです。
工場では本日ペールエールの仕込み!
そりゃもー、たまりません!な香りが漂っています。
さて、チビッコ1号の少年野球クラブ、昨日の試合も勝利し・・・
ベスト4決定!!
声だし・ボールボーイ役の1号もよく頑張ったみたいです^^
ってことで、勝利を祝って・・・というか理由にして(笑)、
昨日も晩酌!!
もちろん、ビール!!のあとに、最近飲んじゃってます・・・。
夏前に漬けた梅酒。
梅酒 自家製 南高梅
えー、飲みごろは半年後くらいからだそうですが・・・
待ち切れませーん!!
たくさんあるから、いいか~と手を出してしまっています(笑)
で、たくさんあるのに、毎年^^年越し出来ないんですよねー。
何年物とかの自家製梅酒・・・飲んでみたい。
さてさて、週の始まり月曜日ってことは・・・
直営レストラン「バーリィ」今週の「オススメサービスランチ」
南紀白浜 サービスランチ チキンカツ
・チキンカツトマトソース
・豚肉とポテトのバター醤油炒め
・ホタテのマリネ
・ライス
・スープ
・かぼちゃのスープ
う~ん、チキンカツにも惹かれるし、豚肉とポテト・・・・
バター醤油ってのがたまらないーー!!
で、これでな~んと^^880円!
限定品なのでお早めにどうぞ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です