【画像あり】そーなんだ!と、かぼちゃプリン♪

ナギビー2号ヨメです。
やっぱり買っちゃいましたー!!
「そーなんだ!歴史編」 
100円という値段にもつられて^^購入した創刊号・・・
チビッコズも「面白い~~」と好評だったので^^、続いて購入。
歴史 創刊号 そうなんだ!
2号には専用ファイルもついてて^^これまたお得感バッチリ!!
中身も充実の面白さでしたー!!
さて、直営レストラン「バーリィ」の今月のデザート♪
10月と言えば・・・やはりコレを外せませんよねー!!
「かぼちゃ」!!
かぼちゃプリン
ハロウィン かぼちゃプリン デザート
濃厚なカボチャの甘みと、ほろ苦いカラメルソースが相性抜群!!
たまごはもちろん・・・坂本農園さんのうめたまご!!
ハロウィンまではまだまだ^^、た~~ぷりお楽しみください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です