【画像あり】宝探しdeスタンプラリー♪

ナギビー2号ヨメです。
いやー、面白いわ・・・「くわしく新聞」。
題だけでツボにハマった、この新聞は、チビッコ1号(4年生)が、
学校で作ってきたのですが、まー、突っ込みどころ満載(笑)
1号は「こん虫について」の記事を書いていましたが・・・
「ぼくが思う人気のこん虫 ベストスリー」ネタに書いてる・・・
イラストが・・・「かぶとむし」「くわがた」・・・
あと、どう見ても・・・「ヘビ」-!!
新聞 イラスト へび
なんでー(笑)
さてさて、毎年恒例の人気イベントが、今年はパワーアップ^^
   ◆◇◆ 宝探しdeスタンプラリー ◆◇◆
南紀白浜 スタンプラリー 宝探し
開催期間 2012年9月29日(土)~2013年1月20日(日)
南紀白浜に来て、地図をゲットしたら誰でも参加できるという
このゲーム!!
宝の地図を頼りに、見どころ・癒しのスポットが数多く点在する
白浜町をゲーム感覚で巡って頂き・・・ビンゴが成立すれば、
現金30万円、ペア宿泊券ほか総額300万円相当の豪華賞品が
当たるかも!!
疲れた心と体を癒すともに、エネルギーをチャージできる白浜町を
思いっきり満喫して頂こう、というイベントです!!
ナギサビールは白浜の地ビール・・・
もちろん「ラリースポット」ですよ~^^
スタンプももう工場に届いてます^^
さぁ、みなさん・・・レッツ・ビンゴ!!
ワタシのつたない説明では、とても伝えきれませんので^^
詳細は公式HPにて!!
 ↓ ↓ ↓
http://all-shirahama.com/bingo2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です