【画像あり】バナナケーキと、のらくろのパジャマ!

ナギビー2号ヨメです。
本日定休日!!
朝から、ずーっとたまっていた掃除・洗濯・布団干し・・・
かわいくてたまらないメダカの世話♪
それでもまだ、珍しく余裕と危機にひんしたバナナがあったので、
久々に簡単バナナケーキを作っちゃいましたー!!
おやつ バナナ ケーキ
今日のチビッコズのおやつー♪
さて、甘いものばかり食べてる今日この頃^^
バナナ並みに^^危機にひんしてきたカラダ・・・。
お風呂上りに、ストレッチと腹筋をすることにしました。
チビッコズももちろん参戦^^
寝巻 パジャマ のらくろ
おばあちゃん作の、お揃い「のらくろ」パジャマ^^
これが、かわいいんだな♪
さ、一週間は続けよーっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です