【画像あり】噂のロールケーキと、チーズケーキ!!

ナギビー2号ヨメです。
昨日、クイズ番組を見ながらチビッコ2号の答えに爆笑^^
問題「落ちてくるものは何?・・・たなから・・・??」
チビッコ2号「牛乳!!」
えー、「棚から」を「鼻から」と聞き間違えたようです(笑)
まさに・・・チャラリーン!鼻から牛乳!!
さてさて、夏休みのバタバタで、思いがけず落ちていた体重が、
2学期の始まりとともに、順調すぎるくらい回復してきました。
気候が良くなってくると・・・美味しいんですよねー!!
甘いモノ♪
先日も、久々の「バーリィ助っ人」時に、スタッフお土産の
コチラをしっかり厚めにに切ってもらって^^頂戴してきました。
スイーツ ロールケーキ 堂島ロール
大人気と噂になって久しいですが・・・
実は初めて食べました・・・「堂島ロール」。
噂通り、しっとりした生地と、甘すぎないクリームが絶妙の
コンビネーションで・・・ペロリゴックンでした!!
そして、これまた噂^^なのが・・・バーリィのコチラ♪
スイーツ チーズケーキ スフレ
坂本農園さんの産みたて新鮮うめたまごを使用した・・・
スフレチーズケーキ♪
チーズケーキと言えば・・・
ナギサビールの「アメリカンウィート」と「ペールエール」、
どっちを飲もう、と悩むのと同じくらい^^
「レアチーズケーキ」と「スフレチーズケーキ」どっちを食べよう、
と悩んでしまいますが・・・
ちょっと涼しくなってきた今日この頃は^^・・・
「スフレチーズケーキ」でしょうかー^^
ぜひ、しっとりとした味わいをお楽しみください~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です