【画像あり】運動会のお弁当と、バーリィのランチ♪

ナギビー2号ヨメです。
無事終了しましたー!!
昨日のチビッコズ運動会!!
今年は2号も入学したので、2人そろっての運動会。
今までよりもビデオ撮影が忙しかったですが^^、子供たちの
頑張っている姿に、気を抜いたら涙が出そうに・・・。
朝からお弁当も頑張りました!!
ま、毎年変わり映えしないんですが^^
運動会 お弁当 南紀白浜
そして、心配した・・・超リズム感なし男・チビッコ1号の
「よさこい踊り」も、さほど乱れることなく^^、楽しそうに
踊ってましたー!!
そしてそして、、2号は背の順一番前なので^^まー撮影しやすくて
ヨカッタ・・・てな感じで無事終了ー!!
そして、今日は1号は野球の練習に!!
ワタシは、工場と・・・久々バーリィ助っ人に!!
運動会で疲れた^^お母さん方・・・
今日のランチは「バーリィ」でいかがでしょー♪
      ↓ ↓ ↓
http://www.nagisa.co.jp/barley/lunch.html
パスタなんて、いいかもですよー^^
ナギサビール パスタ ランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です