【画像あり】やっぱりステキ・家族ですー♪

ナギビー2号ヨメです。
高校生の時に、バーリィにアルバイトに来てくれていた・・・
ステキご両親のもとで、スクスク育った柔道少年・ショウゴ君!!
とにかくイイ子で、スタッフみんなから・・・おもちゃにされ・・
いえ、かわいがられていました♪
で・なんと、ショウゴ君パパさんは、マネージャー・てっちゃんが
パパさんの元でアルバイトしていたこともある、てっちゃんの恩師。
そりゃ~、見た目はちょっとコワ・・・いえ、男らしい方ですが、
オーダーは決まって「カルピス、またはコーラ」という、本当に
人情味にあふれた優しいパパさんです。
奥様へのサプライズで、バーリィで結婚20周年記念日のお祝いを
して頂いたり・・・
はたまたパパさんのお誕生日には、社会人になり帰省してきていた
ショウゴ君が企画し、パパさんにサプライズしたり・・・
「我が家の祝い事は全部バーリィでするよ~!!」
と言ってくださる、ほんとステキ・家族です。
そんなステキ・家族の今回のお祝い事は、コチラ!!
南紀白浜 お誕生日会 ナギサビール
パパさん企画^^、ショウゴ君とショウゴ君の同僚のゆうすけ君の
合同お誕生日会~~~♪
さすが、パパさん!!
みーんなを幸せ気分にしてくれるわー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です