【画像あり】やっつけ^^工作と、明太子パスタ♪

ナギビー2号ヨメです。
いよいよ、お待ちかね^^9月になりました。
長い夏休みを戦い抜いたお母さん方^^、お疲れさまっしたー!!
ま、今日も土曜日で明日も日曜日ですが、間違いなく8月は・・・
終わりました~~♪
ってことで、夏休みの宿題も終わりました~~♪
土日は野球なので、昨日やっつけ仕事で^^自由研究も終了!
工作もなんとなく^^仕上げました。
夏休み 工作 自由研究
チビッコ1号作・割り箸輪ゴム鉄砲(色つき1弾銃と3弾銃)
チビッコ2号作・牛乳パックでつくる働く車
        (バス・救急車・ゴミ収集車とゴミ袋)
ま、こんなもんですよねー♪
さて、今日から9月ってことは・・・
直営レストラン「バーリィ」の「今月のパスタ」も9月バージョン。
「明太子クリームパスタ」  
南紀白浜 パスタ 明太子
明太子パスタ。
若かりし頃^^に初めて食べた時は、衝撃的な美味しさでした^^
バーリィの明太子パスタは、自家製クリームソースと!!
明太子の相性は抜群!
もちもちの生麺にしっかりと絡ませてお召し上がりください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です