【画像あり】プラネタリウムからイルカショー♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日は、夏休み中のチビッコズと休みが合うという、
とーっても貴重な一日。
お疲れさんの旦那を引きずって^^、朝からチビッコズに
尽くすご奉仕プラン。
まずは、和歌山市にレッツラゴー♪
目的は、まだ自由研究に手をつけていないチビッコ1号が、
授業で習って興味を持っていた、星の調べでもどうかと思い、
プラネタリウムのあるコチラ~♪
◆和歌山子ども科学館
 ↓ ↓ ↓
 http://www.city.wakayama.wakayama.jp/kodomo/
歴史を感じる展示物もたくさんあって、体験しながら科学の
不思議が学べます。
何年か前に行った時は、ピンときてなかった^^チビッコズも
昨日は、かなり興味津津で楽しんでいました!
プラネタリウムもヨカッタなぁー。
もっともっと星の説明を聞きたいくらいだったなぁー。
そして、夕方からはココ!!
◆南紀白浜アドベンチャーワールド
  ↓ ↓ ↓
 http://aws-s.com/
やはり、「サマー・ナイトアドベンチャー」ははずせません^^
ベイビー誕生でますます話題のパンダさんたちに癒され・・・
南紀白浜 パンダ アドベンチャーワールド
歩く姿がたまらないペンギンズに笑わされ・・・
えらく愛想のいい白クマちゃんに驚かされ・・・
「アドベン最高」なんて盛りあがりました^^
で、「アドべンチャーワールド」と言えばココ!!
レストラン「ラ・フォンテーヌ」さま~~!!
南紀白浜 ナギサビール パンダ
ナギサビールのペールエールが樽生でお飲み頂けます^^
そしてそして、最後はやはりイルカさんのショー!!
ジャンプあり、花火あり・・・
「やっぱり、アドベン最高~~!!」
と大満足のチビッコズ!!
疲れたけど^^楽しい一日でしたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です