【画像あり】恒例・・・仮装^^盆踊り。

ナギビー2号ヨメです。
暑いですねー!!
ですが、8月も20日を過ぎると、なんとなく・・・
「終わりが見えてきたんちゃうんっ?」な気分になりますよね。
でもまだまだアツイ南紀白浜!!
8月後半には恒例のイベントがドド~ンと控えています。
そう、とってもディープなコチラ!!
綱不知の伝統的な「綱の地蔵盆踊り」~♪
盆踊り 仮装 夏休み
今年は8月23日(木)の午後7時から・・・
ナギサビール工場のまん前「綱不知噴水公園」にて!!
盆踊りっても、そんじょそこらのフツーの盆踊りではありません。
仮装も仮装・・・たいへんな仮装^^盆踊りです。
今までも、「地デジカ君」や「遷都君」などの時事ネタから、
定番仮装^^まで、多種多様な仮装を見せていただきました。
このために1年間ネタを考えてるようなご近所さんもいたり^^
一家総出のご家族がいたり^^かな~り力入ってます!!
しか~も、仮装しなくても、踊るともれなく景品がもらえちゃう
見るのも踊るのも楽しい「綱の地蔵盆踊り」にぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です