【画像あり】そろそろ本気で。

ナギビー2号ヨメです。
今朝は、野球の試合があるチビッコ1号を送ってからの・・・
小学校の校内整備。
チビッコ2号を連れての、校庭草むしり。
意地になって^^抜いて抜いて抜き倒してきましたー!!
で、せっかくの草抜き装備と勢いのみで・・・
家に帰って来てからも、庭の雑草を抜いて抜いて抜き倒し・・・
腰にきましたーーー!!
おまけに、詰めの浅い日焼け対策で、すっかり日焼けしました。
つ・・・疲れた・・・。
さて、校内整備が終わると・・・そろそろ夏休みも終盤。
ってことは、そろそろ本気で宿題を仕上げてもらわねばなりません。
とりあえず、ケンカ腰^^で描かせて、絵はあと少しで完成。
夏休み 宿題 絵
あとは・・・これまた作りかけの工作と・・・
一番の大物、自由研究!!
これ、まったくもってノープラン!!
お母ちゃんは知らんでー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です