【画像あり】イルカと海とリゾートコテージ。

ナギビー2号ヨメです。
昨日は、夕方からサクッとチビッコズを連れて、出動ー!!
夏を楽しんできましたー!!
海水浴場 イルカ ドルフィン
夏には「イルカ島」が現れ、イルカと遊べる海水浴場・・・
田辺市の「扇ヶ浜海水浴場」!!
小さいころから慣れ親しんだ「扇ヶ浜」ですが、整備されて
ファミリーにもオススメの楽しい海水浴場ですー!!
イルカ島・・・詳しくはコチラ♪
 ↓ ↓ ↓
http://agara-tanabe.seesaa.net/article/270905724.html
で、イルカさんで癒されて・・・さぁ帰ろうか・・・ですが、
青い海を目の前に、チビッコズが素直にうなずく訳はありません。
一応!!持ってきていた水着を出すと・・・・
海 イルカ 水着
日が暮れるまで、どーーーっぷり遊ばれました(笑)
ワタシも・・海水浴場で見守るだけなんてイヤー!!
リゾートしたいっ!!
で、コチラ・・・ここ1・2年^^ずーっと狙ってます!!
 
◆ リゾートコテージ「たまゆらの里」さま~♪
       ↓ ↓ ↓
    http://www.tamayura-sato.com/
露天風呂や低温岩盤浴付きのリッチなお部屋に、ログハウス・・
コテージなどの宿泊施設があり・・・
敷地内には地元の食材を使ったレストラン、焼き立てパンや
バーベキュー食材、自家製スモークなどを揃えた売店も!!
満点の星空、川遊び、プールなどプライベート感覚でリゾート
ライフを楽しめます!!
山の緑と静かな川のせせらぎに包まれて、身も心もリフレッシュ、
しに行きたいですよね~!!
カフェ&レストラン「ハナハナ」さまでは・・・
ナギサビールも飲んで頂けます~♪
行きたいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です