【画像あり】夏こそカレー!!

ナギビー2号ヨメです。
今晩は、白浜花火大会!!
朝から雨が降ったり、ちょっと不安定な天気ですが・・・
無事開催できるといいですね。
さて・・・夏!!
「サッパリしたものが食べたくなるよね~。」
「ソーメンでも食べる?」
なんて会話が弾む今日のごろですが・・・
夏こそ!!
ムショーに食べたくなるもの、ありますよね~♪
  ◆◇◆ カレー ◆◇◆
夏バテ気味・・・疲れたカラダが欲するのでしょうか・・・。
食欲ない時にこそ、意外とカレーいけますよね。
そんなこんなで^^ここ最近、とーーっても「口がカレー」
だったので、昨日作っちゃいました!!
ちょっとオトナ^^のチキンカレー♪
カレー カレーライス チキンカレー
節電中も、カレー食べるときだけは・・クーラーつけて・・・
ハフハフしながら、お腹一杯食べました!!
香辛料には、人を惹きつける力がありますよね~。
おそるべしスパイス!!
すばらしきカレー!!
という訳で^^、バーリィにもオープン当初より、人を惹きつけて
止まないカレーがあります!!
カレー オムライス カレーライス
はい、オムカレー。
白浜・坂本農園の「生みたてうめたまご」を使用したふわとろ卵と
シェフ特製カレーソースの絶妙なバランスったら・・・
「夏こそカレー」の王道をいく一品ではないでしょうか~^^
みなさま、ぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です