【画像あり】家からこの格好^^、そして好評プレミアムウィート。

ナギビー2号ヨメです。
毎日、ホント暑いですが・・・子供は元気です!
昨日は、川遊びに連れていってもらったチビッコ1号。
遊び倒して^^大喜びで帰宅。
チビッコ2号も学校プール・スイミングスクールで・・・
泳ぎ倒して^^帰宅。
ヘトヘトやろーと思ったけど、お祭りに行きたいと言うので、
お母ちゃんも参戦^^
さすがに今日はヘトヘトやろーと思ったけど・・・
「学校プールに行ってくるわー!!」と・・・
家からこの格好です。
スイミング 夏休み プール
ヘトヘトなんは・・・お母ちゃんだけってことですねー。
さてさて、大好評の限定醸造「プレミアムウィート」。
お取り扱い頂いているお店はコチラ~♪
◆樽で飲んで頂けるのお店
 ・東京都  BAR usque-baugh(ウスケボー)さま
◆瓶で買っていただけるお店
 ・東京都  こだわり商店 さま 
 ・大阪市  西海酒販 さま
 ・大阪市  浅井商店 さま
※在庫状況・開栓状況などは各店舗様にご確認お願いいたします。
南紀白浜 ナギサビール 限定ビール プレミアム
限定醸造「プレミアムウィート」・・・
お飲み逃しなく~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です