【画像あり】なんてったって・・・和歌山産!!

ナギビー2号ヨメです。
我が家のカワイイ癒し系・・・メダカさん。
今年は赤ちゃんが生まれないかなー、と思っていたら・・・
昨日、めでたくカワイイ赤ちゃんメダカを発見しました!!
嬉しいわー♪
さてさて、ここ和歌山は・・・・
美味しいモノがいっぱいの、食に恵まれた地域です!!
なので、和歌山産の美味しい食材を使ったパスタがコチラ♪
直営レストラン「バーリィ」8月のパスタ。
南紀白浜 パスタ カッペリーニ
和歌山産フレッシュトマトのカッペリーニ
ひんやり美味しい冷製パスタ!
新鮮トマトをふんだんに使ったソースをご堪能下さい。
そして・・・いつもお世話になっている「福亀堂」さんからは、
和歌山県産みかん果汁を使った「みかんたると」。
お菓子 スイーツ みかん タルト
昨日から販売スタートですー!!
そしてそして・・・和歌山の美味しいモノと言えばナギサビール^^
大好評の限定醸造「プレミアムウィート」。
◆ 樽で飲んで頂けるのはコチラ!!
 ・東京都  Beer Dining THE GRIFFON(グリフォン)さま
◆ 瓶で飲んで頂けるのはコチラ!!
 ・和歌山市 肉料理ダイニングくまの さま
◆ 瓶で買って頂けるのはコチラ!!
 ・大阪市  SAKEBOX さかした さま
 ・大阪市  Liquor Shop ASAHIYA アサヒヤ さま
 ・田辺市  福亀堂 大漁みやげセンター さま 
 ・白浜町  福亀堂 三段店 さま
※在庫状況・開栓状況などは各店舗様にご確認お願いします!!
そして・・・
おうちで飲みたい~って方は・・・
インターネットでも販売開始しております!!
  ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/pw-10/
限定醸造「プレミアムウィート」ぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です