【画像あり】まだまだ飲めるプレミアムウィート♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日、歯医者行くのにプール終わりのチビッコ1号を迎えに行くと、
声はするけど姿は・・・木の上にありましたー(笑)
それから、学童に2号を迎えに行き・・・完敗でした(笑)
虫かご 大安吉日 紙パック
コレ・・・虫かごを忘れた子供に、先生が作ってくれてるお手製^^
紙パック虫かごなんですが・・・
「大安吉日」てーー(笑)
牛乳パックでも、ジュースでもなく・・・・
そして、デザイン^^の活かし方が・・・完敗です(笑)
さて、大好評頂いています・・・限定醸造「プレミアムウィート」。
まだまだお取り扱い頂くお店の紹介ですー♪
◆ 樽で飲んで頂けるのはコチラ!!
  ・東京都  港区   Ant’n Beeさま
   
        豊島区  麦酒庵さま
  ・大阪府  大阪市  Standing Beer Bar 1020 さま
◆ 瓶で飲んで頂けるのはコチラ!!
  ・香川県  高松市  Bar 足袋さま
  ・和歌山県 和歌山市 居酒屋 城月さま
  ・和歌山県 白浜町   珊瑚礁さま
◆ 瓶で買って頂けるのはコチラ!!
  ・東京都  中央区   リカーズハセガワ北口店さま
  ・大阪府  河内長野市 (株)阪谷 地球屋さま 
  ・京都府  京都市   山岡酒店さま
  ・和歌山県 白浜町   ローソン白浜店さま
     
              樫山酒店さま
※在庫状況・開栓状況などは各店舗様にご確認お願いします!!
そして・・・
おうちで飲みたい~って方は・・・
インターネットでも販売開始しております!!
  ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/pw-10/
限定醸造「プレミアムウィート」ぜひ~♪
そしてそして・・・
ナギサビールの夏・・・8月の営業お知らせです!!
8月は・・・29日(水)のみ!!休業とさせていただきます!!
それ以外は・・・営業してますー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です