【画像あり】夕涼み市でスイカ氷と似顔絵と。

スーパーでお買い物して、まさかの1円不足・・・
泣く泣く人参を1本返した・・・ナギビー2号ヨメです。
ワイルド・・・なような気がするぜ~。
さて、昨日はお当番でガッツリ少年野球だったのですが、
いつもより早く終了したので、ここ南紀白浜の御幸西商店街の
みなさんがされている「夕涼み市」にチビッコズを連れだって
行ってきましたー!!
先週の土曜日に行けずに残念ーっと思っていたら、夏休み中は
毎週土曜日開催の予定になったそうで、張り切って出動♪
開始早々だったので、ゆっくり・まったり楽しめました。
アットホームな雰囲気が何とも言えないこの夕涼み市・・・
チビッコズは「スイカ氷」をパクっ!!
夏祭り スイカ かき氷
半円形の氷にスイカカラーの蜜をかけて・・・
ホント^^スイカ!!
チビッコズ大喜びでした♪
その後もヨーヨー釣りを楽しみ・・・
こーんなカワイイ似顔絵も描いてもらいました!!
似顔絵 夏祭り ヨーヨー
ソックリ~~^^
そんでもって、チビッコズがソックリ兄弟なので^^
あとで、どっちがどっちやろ~~って悩むくらいでした(笑)
生ビールあり、イカ焼きありオトナも楽しめる^^この夕涼み市、
みなさんも、ぜひー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です