【画像あり】あー、夏休み♪

ナギビー2号ヨメです。
夏休み・・・といっても、子どもたちは毎日当然のように^^
学校に行っています!!
チビッコ1号は、水泳特訓に参加しているので毎朝自転車で往復。
そして、午後からもプール開放に遊びに自転車で往復。
そして、野球のある日はグラウンドで練習。
毎日汗だくで、ウソみたいに^^真っ黒になってます。
チビッコ2号は、朝から学童保育にレッツラゴー。
宿題したり、プールで遊んだり、一日楽しく過ごして来てくれます。
・・・が、一つ大変なのが・・・
お弁当持参なんですーーーーー!!
給食に慣れ親しんでいる^^母は、リクエストに応えるのに必死^^
今日はおにぎりで勘弁してもらいましたー^^
夏休み お弁当 学童保育
チビッコ2号も・・・・
自由研究とか工作とか、大物の宿題には手をつけてないので・・・
とりあえず、工作は「親子教室」で作ってきたコレでいこうか^^
ワイヤーアート 教室 工作
ワイヤーアート・・・左が母作・・・右がほぼ母作・・・
飾りの魚やハートは2号作なので、いいかなー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です