【画像あり】鶏肉のロースト粒マスタードソース。

ナギビー2号ヨメです。
昨日で、夏の大仕事・・・終了ー!!
小学校のプール当番と個人面談やっつけてきました^^
・・・プールに行くと、次男がふくれっ面でやってきて、
「水泳帽、間違えたやろっ!!」
・・・はい。
小プールに入る1・2年生は赤帽、それ以上は白帽と決まっている
のですが、思いっきり長男と次男のを間違えました。
次男、小プールに一人・・・白帽で泳いでいました。
ってことは・・・朝の水泳特訓に参加した長男・・・・・
一人、赤帽だったのですねー!!
さて、そんな^^夏休みまっただ中。
直営レストラン「バーリィ」・・・
今週の「おすすめサービスランチ」はコチラ~♪
南紀白浜 ナギサビール ランチ
・鶏肉のロースト粒マスタードソース
・サーモンのタルタル仕立て
・エビフライ
・ライス
・スープ
・サラダ
夏にピリッと「粒マスタードソース」!!
食欲わきますよねー♪
で、お値段なーんと880円。
限定品なのでお早めにどうぞ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です