【画像あり】まだまだ飲める・ナギサビール!!^

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ2号・初めての・・・・
チビッコ1号・いつも通り「整理整頓もっと頑張りましょう」の、
通知簿をもらって帰ってきて、夏休みが始まりましたー!!
終業式に警報発令でバタバタ・・・
昨日は1号の野球の開会式、今日は2号親子教室のお世話係、
明日はプール当番に、二人分の個人面談と・・・
なかなかな濃~~い^^スタートです!!
まだまだ先は、た~んまり長い・・・子どもたちの夏休みです。
夏休み 宿題 工作
さて、子どもたちにとってウレシイ夏は、ナギサビールの夏でも
ありますー!!
まだまだ飲める^^ナギサビール・・・
またまた^^お取り扱い頂いているお店の紹介です♪
◆ 瓶(アメリカンウィート)買って頂けるお店
  ・広島県  広島市 酒商山田 さま
◆ 樽生・限定醸造IPAが飲んで頂けるお店
  ・大阪府  大阪市 Standing Beer Bar 1020 さま
◆ 樽生・アメリカンウィートとペールエールが飲んで頂けるお店
  ・東京都 千代田区 神田モルタン 
◆ 樽生・アメリカンウィートが飲んで頂けるお店
  ・大阪府  大阪市 Craft Beer Bar Marciero
           (クラフトビアバル マリシエロ) さま
※在庫状況・開栓状況はご確認ください。
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
暑い夏・・・ナギサビールを飲んで乗りきりましょー(笑)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です