【画像あり】LOVE LOCAL

ナギビー2号ヨメです。
昨日の定休日、チビッコ1号の野球練習が遅くまであり・・・・
「わー、帰ってからご飯の準備・・・泣きそう!!」
と、慌てて帰ってきたら・・・
なーんと、ナギビー2号こと^^旦那!!
ホットプレートをセッティングし、たこ焼きを焼き始めてくれてる
ではあーりませんか!!
ありがとー!!
これで・・・これからいろんな場面で^^お願い出来るわ~♪
さて、阪急コミュニケーションズが発行する・・・・
男性向けライフスタイル誌「pen」、8月1日号。
特集「とっておきの場所はどこですか?愛する地元を案内します。」
は、とーっても興味深く、読み応え十分でした!!
それぞれ、地元出身の方や、その土地ゆかりの方がとっておきの
場所を、知る人ぞ知るお店を紹介されています。
pen 雑誌 タウン誌
で・・・「愛する地元」「LOVE LOCAL」といえば・・・・
地・・・地ビール!!
郷土の特色が色濃く反映される地ビールを、各都道府県から1銘柄。
「ぜんぶ飲みたい!全国地ビール選手権。」
として、紹介されています。
和歌山県は・・・もちろん「ナギサビール」!! 
ナギサビール 地ビール 南紀白浜
 
地元の方に愛される・・・自慢したくなる・・・ナギサビールに・・
なりたいですねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です