【画像あり】お礼・・・そして、ソースとピザになりましたー♪

ナギビー2号ヨメです。
本日快晴!!
今朝も早くから野球少年たちは、頑張っていますー。
さて・・・7月1日より開催しておりました。
「Nagisa Beer Week」、おかげさままで無事終了いたしました。
乾杯シーンをフェイスブックのナギサビール・ファンページに
投稿していただくというイベントを開催しておりましたが、
たくさんの方々が、素敵な画像を投稿してくださいました。
「Best Cheers!!」賞・・・などなど^^
また改めてお知らせさせていただきます!!
たくさんの乾杯!!
ありがとうございましたー♪
これからも、ナギサビールをどうぞよろしくお願いいたします。
乾杯~~♪
さてさて、我が家のバジルが、だんだん大きくなってきました。
バジル 家庭菜園 ソース
大人びた・・・というより酒飲みな食の嗜好^^のチビッコ2号の
リクエストにより、今年もバジルソース。
2号によると、コレにマヨネーズを足して・・・
トーストに塗ると、最高に美味しいのだとか^^
シブイわ~、ジャムには目もくれません。
そして、フレッシュバジルは・・・
昨晩、野球を頑張ってるチビッコ1号の大好物・・・
ピザのトッピングにしましたー!!
ピザ トマト ナギサビール バジル
大きなの2枚作りましたが、ペロリ・ゴックン!!
はー、エンゲル係数・・・高くなってきましたー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です