【画像あり】本日・・・七夕・最終日ー♪

ナギビー2号ヨメです。
7月7日、七夕の今朝、まだちょっと薄暗ーいうちに・・・
県大会に向けて出発したチビッコ1号。
その後、豪雨に雷・・・心配しましたが・・・
なんだか晴れてきたので、無事に試合出来てるかなー。
短冊に書いた願い事、かなってるかなー。
七夕 短冊 少年野球
「県大会で全力プレーできますように!」
はい・・・ボールボーイと声出し部隊^^全力でガンバレー♪
・・にしても、このボールとバットの絵、はまるわ~^^
ちなみにチビッコ2号のお願い事は・・・
「なつやすみに はやく なりますように」
うん!いずれ、必ずかなうよー(笑)
さて・・・7月7日ということは・・・
7月3日の「渚の日」にちなんだ・・・
<Nagisa Beer Week> の最終日!!
「ナギサビールで乾杯」の様子を撮影し、FaceBookの
「ナギサビールファンページ」に画像を投稿していただき、
期間終了後、『Best Cheers !』賞に選ばれた10名様には
ナギサビールギフトパッケージが贈られる・・・
というイベント^^、続々と投稿して頂います♪
南紀白浜 ナギサビール 乾杯
まだまだ間に合いますので、ぜひぜひ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です