【画像あり】野球盤??とパイナップルパイ♪

ナギビー2号ヨメです。
行ってきました・・・参観日。
相変わらず、昼休み明けの男子の頭からは湯気が立ち上り・・・
チビッコ1号も2号も、欠伸を連発してましたー!!
そして、1号が持って帰って来た工作の作品・・・。
野球 ゲーム 参観日
野球少年らしくてえ~やん!!
野球盤かと思ったら・・・・、間違い探しかー!!
題名「理球」「4年A糸」・・・・
そりゃ、先生に「うっかり君ナンバーワン」って言われるわ(笑)
そして・・・
そんな「うっかりミス」は、美味しいモノを食べて忘れましょ^^
直営レストラン「バーリィ」の今月のデザート♪
パイナップルパイ 
デザート スイーツ パイ 
パインの甘酸っぱさをサクサクのパイ生地で包みこみました♪
爽やかさが口に広がりますー♪
ぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です