【画像あり】惹かれる・・・ガーリックバター醤油。

ナギビー2号ヨメです。
念願の家電がナギビー2号家にやってきましたー!!
はい、ホットプレート!!
チビッコズが小さいうちは、危ないからと我慢^^して・・・
小さい電気たこ焼き器に甘んじていましたが^^
ドドーンっと一度に30個も焼けるたこ焼きプレート付き!!
関西人はやっぱりコレがないとねー(笑)
ホットプレート たこ焼き 鉄板焼き
他にも焼肉用波型・平面プレート・ハーフプレートなんてのあり、
ホットプレート生活を満喫できそうです^^
さてさて、雨の週初めとなりましたが・・・・
美味しいランチで気分を盛り上げていきましょー!!
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ!」
南紀白浜 ナギサビール ランチ
・豚ロースのポワレガーリックバター醤油
・自家製サーモンマリネ
・夏野菜とチキンのトマトチーズ焼き
・ライス
・スープ
・サラダ
絶対^^美味しいですよね・・・「ガーリックバター醤油」味。
ガーリックにバターに醤油・・・間違いなしですよねー。
で^^お値段なんと880円!!
限定品なのでお早めにどうぞ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です