【画像あり】この季節ですね♪

ナギビー2号ヨメです。
まさに、梅雨・・・今日も雨模様のここ南紀白浜です。
でも、この時期ならではお楽しみもありますー♪
そう、先日から収穫させてもらった^^梅!!
今年は大量の^^梅酒と、梅ジュースを仕込みましたー。
梅ジュースはそろそろ飲みごろ・・・
梅酒はまだしばらくの我慢です!!
紀州梅 梅酒 梅
そして、もう1つ・・・そろそろお中元の季節です~!!
この前まで、「父の日・父の日」とバタバタしてましたが、
ナギサビールもお中元仕様に衣替え~^^
お中元といえば、やっぱりビール!!
それも、ありきたりじゃない・・・・
少し小粋に^^・・・・ナギサビールはいかがでしょうか~!!
▼ 大切なあの方に・・・
 
   お中元は、ナギサビール!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/c/0000000101/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です