【画像あり】わーい、銀メダル♪と夏・ランチ!!

ナギビー2号ヨメです。
昨日は大雨の早朝から少年野球に出発ー。
「まさか、ないやろー」の予想に反して・・・
午後から晴れ間が広がり、予選大会の準決勝・決勝スタート!!
野球少年は相手チーム・自分・そして蒸し暑さとの戦い・・・
お付き合いのチビッコ2号は、睡魔・蒸し暑さとの戦い・・・
見事、チビッコ1号の所属するチームは準優勝しました~!!
1号もボールボーイの大役も無事果たし、銀メダルもらえて大喜び。
準優勝 銀メダル 少年野球
夜は県大会出場決定の祝勝会もあり、途中転んでケガして、
車の中で治療・爆睡の2号も大喜びでした^^
さて、さて、週の始まり月曜日。
ランチタイムは過ぎてしまいましたが、コチラ~♪
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」
ナギサビール ランチ 夏野菜
・夏野菜と豚肉のソテーカレー風味
・キスのフライタルタルソース
・スパニッシュオムレツトマトソース
・ライス
・スープ
・サラダ
なんとも夏らしいメニューですねー。
旬の野菜と豚肉で栄養もバッチリ!!
カレー風味は暑さで食欲のない時でもいけますよねー。
で、お値段何と^^880円!!
限定品なのでお早めにどうぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です