【画像あり】九十九さんでIPA・・・と、遅ればせながら塩麹。

ナギビー2号ヨメです。
なんとも梅雨らしい・・・というか、台風接近??
な、雨が降っているここ南紀白浜。
今朝、一番ドシャ降り真っ最中にチビッコズを連れて外出し、
エライことになりました・・・。
まー、雨が降ってたら・・・濡れてみたいもんなんですね、男子。
さて・・・ウワサ^^の・・・・
地ビール ナギサビール IPA
コチラのお店でもお飲み頂けますー!!
◆ 和歌山県 白浜町  ミルク&ビアホール 九十九さん
お近くの方も、白浜に来られる方も、ぜひぜひーです♪
さて・・・これまたウワサの・・・・
って、ちょっと遅ればせながら・・・なカンジですが^^
塩麹!!
めーっちゃ、美味しいですね~~♪
ワタシは、自分で発酵させるタイプのを頂き・・・
食べごろになったので、これでもかっと言うくらい食べてます^^
その中の、ヒット作が・・・「塩麹・ポテトサラダ」
ポテトサラダ 塩麹 サラダ
いや~、いつものポテトサラダが、ビックリの美味しさに^^
他にもバターやオリーブ油と混ぜるだけ~で、野菜を和えて
あっという間にビールの最高の肴に!!
美味しいわ~、塩麹。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です