【画像あり】ぜひ・ぜひ!!大好評のナギサビールIPA。

ナギビー2号ヨメです。
父の日まであと2日!!
荷づくりも終盤にはいり、ちょっと一息なカンジですー。
父の日が無事終了したら・・・
ウチの父^^ナギビー2号こと旦那の「お疲れさん会」を
開催してあげよーっと。
さてさて・・・巷で^^かなりのウワサです!!
ナギサビール IPA クラフトビア
ナギサビール初の「IPA(インディア・ペールエール)」!!
お飲み頂いた方からは・・・
「今までに飲んだIPAの中で一番美味しい!!」
「ナギサビールらしい、優しくてしっかりしている!!」
「さわやかな香りと強い苦みと甘みのバランスが絶妙!!」
「苦いだけではないナギサビールだけのIPA!!」
と、とーーってもご好評頂いています!!
なので・・・
一仕込み分の超^^限定、ナギサビールの「IPA」。
今だけ・・・樽だけのお楽しみです!!
ぜひ・・ぜひ・・・飲んで下さいーーー!!
お飲み頂けるお店・・・一覧です!!
◆ 東京都文京区  湯島パブリック&バー Vullin Houseさま
      港区   Ant’n Beeさま
      墨田区  Beerch YEASTさま
      千代田区 MALTANさま
      豊島区  麦酒庵さま
      町田市  十月祭さま
◆ 大阪府 大阪市  Standing Beer Bar 1020さま
      茨木市  レーズン堂さま
   
◆ 京都府 京都市  燻製と地ビール 和知さま
◆ 愛知県名古屋市  CRAFTBEER KEG・NAGOYAさま 
◆ 広島県広島市   JapanCraftBeer cafe RAKU BEERさま
◆ 秋田県秋田市   戸隠さま
◆ 和歌山県和歌山市 Bar風さま
      白浜町  Nagisa Beer Dinig バーリィ
※開栓状況・在庫状況についてはご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です